心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

911テロの真実は…リチャード・コシミズ講演会の記録 5/5

2009年08月15日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

     
●リチャード・コシミズ講演会●
反日工作員、李詠進ことリチャード・コシミズの講演テキストです。 


創価学会の講演はここから1/13

ヤメカルトの講演はここから1/11

9・11の講演はここから1/5

●911真相解明「リチャード・コシミズ氏講演会」5/5 2007年9月15日

もっと面白いのは神戸の地震、あの時に地震から30分後に山口組が救援物資を
配りだしたんです。それイタリアのメディアが報道しています。分かっていたんです。

オウム真理教の麻原が、神戸で地震があるというふうにラジオで予言してました。
当然オウム真理教としては麻原に予知能力があるという事で大騒ぎしたんです。
予知能力じゃないんです。オウム真理教の背後には北朝鮮がいました。そして
その北朝鮮のスポンサーは実はロックフェラーなんです。

ユダヤ権力がオウムに、こういう地震があるよという情報を流したとしか思え
ません。麻原に予知能力があるわけない。

さて911はアメリカの経済を守るための戦争でした。1つにはイラクのサダム・
フセインが原油の取引をドルベースからユーロベースに変えちゃった。これが
2000年の11月。それをひっくり返すためにバクダッドを制圧して真っ先に
やったのがユーロからドルに戻す事。だから要するにドル防衛の戦争であったと
いう見方が出来るんです。

そういう状況から考えると、昨今はドルから他の通貨に切り替えているところが
いっぱいあるんですよね。例えばイランとか、それから、どうやら新日本石油も
これからは円で買うらしいですね。そういうふうになってくると、石油の取引に
ドル通貨が使われなくなる。それちょっとまずい事なんですよね、アメリカに
とっては。

それと最近はアメリカでサブプライム・ローンというのが破綻しつつある。これは
お金をあまり持っていない人に高金利でお金を貸し付ける。で、その人達は家を
買う。金利は高いけども、どんどん不動産バブルで家の値段が上がっているから、
多少金利が高くっても破綻しなかった、家の値段が上がっている限りは。

ところが、最近になってどうも頭打ちになってきた。頭打ちになると、もう即
支払いに困っちゃうんです。大体が、あまり収入の無いヒスパニックの人達、
この人達を対象に金を貸してる。最初の3年間は金利が安い。

どうも、そういったアメリカの不動産バブルが弾けそうな雰囲気がある。ただし
それをある程度回避する手立てというものは色々ある。例えばFRBが市中に
流すマネーの量を増やすとか、金利操作とか色んな方法があるんで、それが直ちに
アメリカの経済の破綻に結びつくとは言いづらい。

ただし、アメリカの経済のファンダメンタルズは決して良くない。貿易赤字、財政
赤字、これ世界一、両方とも。世界一の借金国家がアメリカです。という事はどう
いうことか、自分の国に必要なお金を自分で稼げない。どうするか?外国から借り
てる。誰が貸してるか、どこの馬鹿が貸してるか、日本と中国。

この状況に加えて、911が内部犯行であるという事がバレつつある。そうなると
911の黒幕としては何か大きな事を引き起こしたくなるんじゃないですかね。
テロ、もう1回911をやって、全部ひっくるめて誤魔化しちゃおうと。もし大きな
戦争が起きればドルって強いんですよね。

当面ドルの崩壊をほんの数年でも、順延し先延ばしするためにテロが行われる可能
性がある。その時にWTCで使われたような新型の核兵器と、さらには地震兵器が
使われる可能性がある、という事です。

そして、どこで使われるか、そこが一番怖いところ。私は一番怖いのは、この辺の
人間関係が使われるんじゃないかと思っています。統一教会の文鮮明、キム・ジョン
イル、創価学会のソン・テジャク、この辺みんなつるんでいるんです。

この人達が最終的に極東で核戦争を引き起こす可能性がある。だからそれを阻止
するためにはまず何が必要か。WTCで核が使われたことを世の中に知らしめる
ことなんです。これが一番大事なんです。

他の事はいくらでも誤魔化しようがあるが、300人のがん患者は誤魔化せない
んです。これを声を大にしてみんなに伝えなくてはいけない、世界中に。

誰も報道しないんだから、我々が口コミでもインターネットでも使って公表する
しかない、それが極東の戦争を阻止する唯一の方法だと思うんです。もうお前達の
手口はバレているんだよという事を彼等に突きつけるしかないんです。その為の
講演を今日やったわけなんですが。

アメリカは経済的に破綻しています。その金はどこから持ってくれば補填(ほてん)
できるか?日本です。彼等がやった事、●郵政民営化、靖国参拝、南京虐殺問題、
慰安婦問題、金利ゼロの継続、残業代ゼロ合法化、社会保険庁解体、三角合併、
九条改正・・●

これ全て、突き詰めるとアメリカの経済を日本の金で補填するための方策です。
特に郵政民営化なんていうのはそうです。三角合併もそうです。日本から金を
盗んでアメリカに持っていって、アメリカの損失を埋めようとしているんです。

だから1つはね、こっち(●~●)が今優先課題だから、戦争は少し先になりそう
なんです。これをうまくやってアメリカの経済を少し延命させた上で戦争があると
いう事だと思うんで我々は少しまだ余裕があるから、今のうちに世界中に向けて
水爆の話を発信するしかない。そして何とか食い止めようという事なんです。

という事で、911の謀略を解明し、極東戦争を阻止するというのはそういう意味
なんです。皆さん是非協力してください。皆さん自身の命、皆さんの家族の命を
守る為に。彼等は真面目、本気です。本気でやるかもしれない。それを阻止する
ために皆さんで力を合わせて情報を発信していきましょう。

(以下略)

http://www.youtube.com/watch?v=bzwcEqEbccQ&feature=PlayList&p=EECF89BD0A2B844C&index=14





最新の画像もっと見る