命のカウントダウン2(健康余命916日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

熊野古道を散策してきました。

2023-12-08 18:29:54 | トレッキング
熊野古道のごく一部を、夫婦で散策してきました。
小雲取越というコースで、請川バス停から小口自然の家まで13Km弱を6時間ほどで歩きました。
https://www.wakayama-kanko.or.jp/plan-your-trip/model-courses/kumano-and-koyasan/plan07/


なかなか神々しいでしょ!!



ガイドの豊田さんと80代のお姉さま3人との小さな旅、愉しゅうございました。
旅の仕上げに、川湯温泉の仙人風呂に入って来ました。

底の石の間から冷たい水が湧き出てきて、上の方が熱いと言う不思議な温泉でした。混ぜると適温になります。温泉の後は食事
地元の方に教えていただいた、お寿司屋さんに行きました。
美味しかったです!!
滋味深く、愉しくて、残りの限られた人生の一部を、意味多く過ごせた一日でした!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿