命のカウントダウン2(健康余命945日)

camperのブログに「命のカウントダウン」にアクセスできなくなりました。それで今しばし、こちらに引っ越します。

健康余命3桁になっちゃいました

2024-04-25 00:59:38 | 医療
命のカウントダウンに使っている、健康余命
昨日1000日でした。
今日からは3桁になってしまいました。
健康余命、年々少しずつ伸びてはいますが、3年弱であることは間違いなさそうです。統計上の話なので、個人がどうかには大きな幅があるとは思いますが・・・
200歳まで生きた人が皆無です.
私があと10年健康である確率は低いと思われます。
残り少ない健康な日々を楽しく明るく過ごしたいと思っています
いつまで仕事するかも重要な課題ですよね。
開業医という仕事、大好きではありますが、ハードで大変でいつまでも続けられないことは確かです。
これからどうするか、真剣に悩んでおります。

Santana - Black Magic Woman (Official Audio)  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (maru36)
2024-04-25 14:54:49
コロナも落ち着いて来ましたし、
そろそろ 大海原に出発の時期でしょうか??
返信する
5年後かな? (camper)
2024-04-25 21:14:20
マルさん、ありがとう

5年後あたりを目標にして、本気で考えてみようかとも思っております。実現する可能性は・・・やっぱり低いかなぁ
返信する

コメントを投稿