オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

しゅくせん

2010-06-28 17:47:17 | CADにまつわるエトセトラ
あ、ヤベ熟専って打ちまった(爆)
何もそんな怪しげな、エロサイトのことではありませんよ、
「縮小専用」約して縮専
ttp://i-section.net/software/shukusen/
これまた便利なソフトさん。
CADには関係ないけど、ソフトつながりでこのカテゴりー。

このソフト、写真とかを一発で縮小してくれるソフトにございます。
このブログもね、気が向くとドバドバーっと大量に写真をUPしたりなんぞいたしますが、
コレが結構大変なのですよね。
ほら写真てば、撮る時は、解像度上げて、大きな画像でってなるじゃないですか。
そうするとそのままのサイズではでかすぎてUPできないのですよ。
ま、それ以外にもメールに添付するときとかそこまで大きくなくてもよいですよね。
そんな時に役立つソフトです。

一度お試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tahhy)
2010-06-30 02:16:00
縮専は私も使ってますよ~

操作性が簡単なんで重宝しますよね~
返信する
Unknown (美甘@ケンタッキー)
2010-07-01 07:38:45
tahhyさんお久しぶりです。
ってあちらではずいぶん勝手気ままに書き込みさせていただいておりますので・・・・・(爆)
またちょくちょくお寄りくださいませ。

縮専知っておりましたか、って今頃知った私が遅すぎですね。
やっぱり写真は大きなもので、保存しておきたいですので、ブログのために解像度下げてト化はできませんからね。
飛行機たらめいいっぱい写真貼り付けられたのは、こいつのおかげなのです。
返信する

コメントを投稿