オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

雨キタ!!!!!!!!!

2013-06-07 16:33:53 | 日記
さっきまで、脚先回りで外に出ていて、帰ってきてPCつけたその瞬間。
コレで本格的に梅雨入りしていくんでしょうか?
じめじめはイヤだけど、基本雨はそんなに嫌いじゃない美甘です。
今年は水不足・・・・・↓って問題になってるみたいだし、適度に降ってもらわないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 04:37:16
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (美甘)
2013-06-09 04:52:27
はて誰でしょう?
超気まぐれ更新ですし、たいした内容は書いていませんが、気軽にお寄りくださいませ。
But、スパムはよしてね。
返信する

コメントを投稿