オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

Typhoon

2013-06-11 13:08:15 | 日記
おや、台風が来てるみたいですね・・・・日本だなぁ・・・・。
「Hurricane」じゃなくって「Typhoon」、これ以外と知らない人いるんじゃないかな?
ってしみじみしてる場合じゃないですがね。
梅雨もかさなってけっこう雨が降りそうな感じ、これッで水不足解消か・・・・・。
ってそれどころじゃない?
水害とかないと好いですが、複雑ですね。

ちなみにおいらは、明日は、御殿場に出張です。
今夜移動の予定、また下道でちんたら行きますかね。
アメリカ行ってからですかね、長距離が苦にならない、下道大好きっ子になりました(爆)
台風心配だから、お家は雨戸を閉めておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 06:13:12
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
Unknown (美甘)
2013-06-12 15:55:51
 ごめんなさい、ある程度あの人かなーって思える人にはまだしも、面識のない方と個人的メールのやりとりをする気はないのですよ。
 一人ぼっちのさみしんぼだし、彼女はほしいけどね、積極的にならないのにも訳があるのですよ・・・・・。
てか、いろいろ調べたら、あなたSPMなのね。
次回からはコメント削除しますので、よろしく。
返信する

コメントを投稿