オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

求む みかん飴

2014-05-14 00:09:55 | 日記
←プロフィールの写真に使っているものなのですが、当時勤めていた会社の、事務員さんの机の上にあったものの写真を取らせていただいたものだったとおもいます。
現物が手に入らないかなーと思って検索してみたのですが、愛媛かどこかの御土産らしいのです。
通販できるところ はあるのですが、顔が違うのです。
よくよく調べると幾つか顔のバージョンがあるみたいなのですが、
←の顔がどおしても欲しいのです。
美甘は、みかんは食べられないので、中身は無くても良いのですが、入れ物だけでも・・・・・。
でもどうせなら、いろんな顔も欲しいかも・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかな? (RIO)
2014-05-16 23:40:20
サイズが解りませんが
顔はこれに似てますね~~~

http://www.guricha.jp/SHOP/Z00002.html
返信する
Unknown (美甘)
2014-05-19 21:19:43
ポイですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿