オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリンターをどうしよう

2016-12-09 05:17:14 | M-プロジェクト
ちょっとお悩み中。
CDが打てて、A3がプリントできるやつ、今のところ候補の機種は、2つある。
後は、染料か、顔料か?仕事で使うなら、断然顔料なんですが、単発で使うにはちときついかな?スキャナーがない。
将来的には、A1うちたいし、レーザもほしい、顔料の機種は、馬鹿でかいんだよな。

染料インクか、図面大丈夫かな?
でもこれ、スキャナーは、A4対応なんだよな、ないよりはましか。
格段にサイズも小さい、これならば将来的にレーザー入れても何とかおけるかな?
でもお値段が・・・・・。

いろいろ考えると今使ってるプリンタが、CDは打てないけど秀逸なんだよな。
同じのを買うか、でも絶版なんだよね、中古ならあるけど。同じの二台ってのもな。

染料野を買って、それをオフィスに、今使ってるのを工房に持っていくこれがベストかな・・・・・。

・・・・工房って何だ(爆)



コメント

名刺キター!

2016-12-02 18:12:40 | M-プロジェクト
今回は、こんなデザイン。






カッチョエー・・・・・。

でも文字がちょっと小さいかな。
コメント

名刺を手配

2016-11-29 05:36:03 | M-プロジェクト
わけあって、新しい名刺を作らねばならぬ・・・ということで、先ほど手配をいたしました。今使っている名刺がなくなっちゃったわけじゃないんですけどね。今回は、本当にわけありなのですよ。って早く公表したいんですけど、思ったよりも準備に時間がかかっております。年内には何とか準備して、年明けたら・・・・・・・・・。とその前に名刺を使う予定があるのです、間に合えば良いのですが・・・・・。

弊社では、名刺を更新するたびにデザインを変えております。こうすることで、一度お会いしただけで、あまりお会いする機会の無い人にも、新しい名詞ができましたので・・・・・・・・・といって営業をすることが出来るのですよ・・・・・。
コメント

MISUMIを買おう・・・・・。

2016-10-03 17:28:07 | M-プロジェクト
ま、業界人ならば、知らない人はいない・・・・・。
え、いまさらそんなことを言ってるのって感じですが、今まで理由あって協力会社に買っていただいておりました。
ということで、今回晴れて契約いたしました、今後は、弊社でも、ミスミ部品の取り扱いができることとなりました。
コメント

使い方が・・・・・。

2016-09-27 12:39:06 | M-プロジェクト
忘れてるな・・・・・(汗)
訳あって、長いこと更新をしておりませんでしたが、近々再開をと計画中。
カテゴリーが、M-プロジェクトってことは・・・・・、まあそういうことです。
コメント