あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

すべてはヨガのために。

2022-11-18 21:20:00 | ツーリング
すっかり日記にするの忘れてた!
薬草カレーより前の話です_φ(・_・


10月、
また膝の調子が悪くなったので
ストレッチとヨガを
休日に習慣化していましたが
ちょっと走りたかったり
温泉に浸かりたい気持ちも湧いてきてた
月末ごろ



「温泉に浸かって
ヨガの時間までに帰るツーリング」
敢行しまっす٩( ᐛ )و

9時頃出発よ〜




この頃の耶馬溪はまだ紅葉の始まりくらい





でもこの緑も混じった
色々な色がある風景も良い!


一目八景付近は観光バスとか人が
増えてき始めていました。







いつも14〜15時頃にヨガを始めるので
片道こんくらいの距離が限界やね〜






玖珠町の「湯の森くす」です




おお!本日の女湯は
前回入った時のと違うお風呂だわ〜


身体が冷え切って
太ももいっぱいに血管の色が浮き出て
おりました(汗



お昼前の陽射しを取り込む
誰もいない空間を独り占めです!
最高すぎるわ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+







もう、
無に、無になりまくりました
アンバーカラーのモール泉の、ゆらゆら揺れるお湯をただ眺めたり




左側にある岩板の上に横たわって
窓の外の空を眺めながら
風呂に浸かる…



この時間に温泉来て正解!
出る頃正午近くだし
ヨシっ、湯冷めしないうちに帰ろ⭐︎


この日は
アウターの中に厚めのカットソーと
ヒートテック、
パンツは
ワークマンの防風パンツだったので
湯冷め対策は万全でしたっ






玖珠を出て耶馬溪に入る頃…


ぅああ〜腹減った…




なんか食べたいけど
ヨガは基本
空腹の状態でやります、
でも空腹過ぎても力が入らんし…w


ヨガを始める1時間前に軽く食べとけば
消化できるかな…




色々考えた末に
小谷瀬パンへ




時間無いから




此処で食らう!!!



…本当は
シュークリームも食べたかったけど
腹八分くらいにしとかねばなので
我慢我慢、
フィッシュバーガー一択です( ;  ; )
美味でしたが

すべてはヨガの為にです。








帰り着いてヨガを行いました


往復4時間
温泉35分の旅でしたw w ww




あーでもっ
温泉の時間良かったな〜
わたしが出てから
他地域ナンバーの車が続々やって来て
やっぱりこの時あたりから
紅葉シーズン到来だったんだね!
ギリグッタイミングでしたʅ(◞‿◟)ʃ



んで、仕事の忙しさとか
スケジュールが組みにくてて
紅葉の良い時期を見逃しました
(>人<;)

や、ある今好機?
今月末に防寒着で
もう一回くらい温泉チャレンジしてみよーかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなカレーを見つけたので... | トップ | ピクニックをやりたくて…秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事