あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

なんと!女子ツー。 その1

2020-10-20 13:55:00 | ツーリング
気がつけば
10月の下旬になっとる/(^o^)\

9月初旬に約束していた
るんるんさんとのツーリングの約束が
ようやく実現できそーな
ある月曜日







天気は曇り、
でも心は晴れ晴れ



しかしアグリラインを走ってると
身体が冷えてくる、

前の休日に
湯に黒で
インナーダウン買っておいてヨカッタわー


アグリラインのトンネル5つ抜けた
畑冷泉に向かう道にあるバス停
そこで待ち合わせ☆




そこで待ち構える
るんるんさんのCL90、
ヤレ具合が恰好良すぎる!





写真だけで見ると
大きめバイクかと思いきや、
ベンリィさんと挿して変わらない体格…
でもシートやリアフェンダーのサイズやら素材とか
エンジンの縦向き加減が
バイクを大きく恰好良く見せる(*≧∀≦*)





ショットのメンズ革ジャケットを
自分仕様リフォームして
カッコエエるんるんさん。








そして我々、
バスを待つおばあ様に見送られて
出発いたしました、
レッツラゴー☆☆




いやー同じ排気量といえども
わたしのはなんちゃって90ccですからねw
しかもマフラーはCL50純正のままだから
速度も大して出ませんw
今までの速度+10キロちょいくらい???



るんるんさんの後ろを頑張ってついて行き
最初のトイレ休憩に
道の駅中津






そう今日は大分を走ります

ツーリングしよう、てなった時に
漠然と阿蘇方面かなーと思ってたけど
最近は黒川方面ばかり行ってるからか
いつも走る道を走るのが
なんか面白く無いなーと思っていたら
るんるんさんからの提案があり
ガッツリ大分、
わたしの知らない中津





わたしは駅周辺の中津しか知らないから
この後の
のびのびとしたルートにうっとりする、

わたしの知らない中津&大分だー!!!






るんるんさんのカーナビwww


彼氏さんに走り易い
道を教えてもらったそうです、
本当にありがとうございました
(;ω;)道サイコオッス!!!





今までに走った事のない
気持ちの良い道の先は





着いた。








杵築市にある
大分農業文化公園です。











そそ、
この時期はコキアが見どころ

コキアってホウキの素材やったんやねー、
初めて知ったよ!









此処にあるコキアの感触だと
台所のナイロンタワシっぽいんだけど…










ほうきっぽい。






SNSで
フォロワーさん達が
数日前に此処に訪れて
写真をあげてたけど
もっと赤かったのよねー、
もしかして我々はギリギリ赤いとこを
見られたのか!?














農業文化公園は植物だけでなく
ダムに繋がる池もあるし
吊り橋もあるのだよー






吊り橋を渡った先の島で寛ぐ、
このウサギのベンチ可愛い!






カメの尻。



この頃時間は正午過ぎくらい?
そろそろランチにしたいので
次に続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ昔の画像で綴る きのう... | トップ | なんと!女子ツー。 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事