あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

なんと!女子ツー。 その3

2020-10-23 15:16:00 | ツーリング



自分は全然意識してなかったけど
気がつけば
パワースポット巡礼になって
なかなか女子ツーらしい♪




この後
田染荘へ行きました






行ったものの
展望台の場所を知らない私たちw

とりあえず来たから!!
的な撮影をするw










しかしわたし
今、美容院放浪者になってるから
オジー・オズボーンみたいになっとるw

新しい美容院を開拓しなければ!!!
次に美容院行く時の髪型も決めてないから
行かない、てのもあるのよねー(^-^;





此処からは帰る方向で、
豊後高田〜宇佐〜中津市へ




帰り着く前に
お茶しましよー!ということで
るんるんさんお勧めの
中津市にある
ウォーターバレーへ。






ウォーターバレー…
オーナーの氏名が
まさか水谷さんじゃあないよねえ?
とか思いながら
お店に入りw








あっしはプリン




るんるんさんはケーキ




そこで女子トーーク…になる訳なく
バイクトーークw


今日のるんるんさんは
わたしに合わせて
小排気量のツーですが
他にはハーレーにも乗っています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



そ、ハーレーの話題に。



わたしも、
走っている時や
igの投稿で感じる事があるのですが
バイクの車種で
ファッションやスタイルが
違う事があるのはまあ当然の事なんですが

違いの幅が広いのは
ハーレー乗りの人のように感じるのです
るんるんさんの話から
やはりか!て確信しましたw










たくさん話した後
R10を走り
アグリラインに入って










待ち合わせ場所のバス停でお別れしました。



るんるんさんありがとうです☆



バイクの女子友ていうより
大切な女子友が出来たなあ〜て思います、
これからも一緒に
色々な体験が出来たらなー☆



今まで
ソロ活動が多かったですが
これからはマスツーの楽しみも知ろう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと!女子ツー。 その2 | トップ | 来世やりたい職業をしみじみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事