*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「 パフェ、珈琲、酒、佐々木」

2018年06月03日 | 札幌市



札幌で〆パフェと言えば
必ずや出てくるお店が
『 パフェ、珈琲、酒、佐藤






そして今年1月
『佐藤』から生まれた〆パフェの姉妹店
『 パフェ、珈琲、酒、佐々木』が誕生^^





HPによりますと
『佐々木』
ここでは『佐藤』で身につけた技術や知識、経験をもとに
製造室を新たに設け、
『佐々木』でしか食べることのできない
アイスクリームやソルベを作り、
至福のパフェをご提供していきたいと考えております。


とのことです





夜のパフェのお店なので
作りはまるで バーカウンターのよう







もちろん お酒もあります

でもケーキやコーヒーも充実なのです^^










私はもちろんのことですが
パフェ目当ての入店♪




この小さなガラスコップは
爽やかなタイムソース
パフェに少しづつかけるんだそうです




フレッシュの果物を贅沢にソルベやソースの原料に使う
「季節のフルーツパフェ」 こちらを注文~





国産檸檬100%の「檸檬ソルベ」と
香り高いヘーゼルナッツを合わせた
「季節のフルーツパフェ」¥1,800





見ためも素晴らしいし
旬の果物を贅沢に使っているとはいえ
札幌だからこの値段でも注文しますが
私が地元に帰り ¥1,800のパフェをいただくかと言うと
あまりにも現実離れしたお値段で
田舎では絶対ありえないパフェのお値段だなぁ~~~ 💦💦


パフェ、珈琲、酒、佐々木
札幌市中央区南2条西1-8-2 アスカビル B1F


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る