*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「KiKiYOCOCHO」

2018年06月02日 | 札幌市
まだ?旬のネタかな~と思い
大丸札幌店3階にオープンした
KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)に行ってみた^^

※大丸札幌に 2018年4月25日(水)
 美・食・雑貨などなど
 女性の感性をくすぐるものを集めた新感覚ゾーンがOPEN
 その名称が KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)






私が一番気になっていたお店がこちら





「ライオンコーヒー」って
ハワイでは有名なお店だそうです
(私は知らなかったけど 💦)





しかもこのお店
北海道初上陸どころか
日本で初めて出店した日本第一号店とのこと^^














ライオンコーヒー
札幌市中央区北5西4 大丸札幌店 3F KiKiYOCOCHO






お次はこちら
「つつみや」





ベーグルで有名な「ふわもち邸」のクレープ専門店

女性はクレープ大好きなのかな?
あ・・・私も好きだけど
ここのお店 すっごく並んでました




某TVを見ていたら
このクレープを食べていたモデルさんが
「まるでパフェだね~~」って言ってたけど
まさに それに近いかも?^^





大人気『とちおとめのクレープ』
(こちらはもう終了間近とのこと)

つつみや
札幌市中央区北5西4 大丸札幌店 3F KiKiYOCOCHO






甘いクレープを食べたあとに
ちょっとお口直し?に こちらへ~~~





「N43 CARAT」 さんでは
揚げたてのコロッケがいただけます^^





人気メニューと書かれた中から

「じゃがバター」と「チーズスモーク」
を チョイス♪




大きさも手ごろで
スナック感覚で気軽に食べられます




熱々 サクサクで
美味しいコロッケだぁ~!(^^)!

N43 CARAT (エヌヨンジュウサン カラット)
札幌市中央区北5西4 大丸札幌店 3F KiKiYOCOCHO


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る