*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「Future Curry Koris」

2018年06月04日 | 札幌市



夜ご飯 どこで食べようかなぁ

特にリサーチなし
特に食べたいものもなし
そんなある日の夜でした・・・。





ススキノの人混みを避けて
暗い路地をプラプラしてると
温かな明かりの窓の前を通りすぎた





一旦は通り過ぎたものの
この優しい灯りに誘われた気がして
何屋さんか分からないまま引き返してみた




入り口のドアを見ると
どうやらカレー屋さんみたい

 私:「一人でも良いですか〜?」
お店:「お一人でも大丈夫ですよ」

ハイ ではお邪魔しまーす☆





さすがに夜のお店
アルコールのボトルがズラリと、、、




店内にはお客様が誰もいない

(えっ ススキノの この時間で誰もいないって、、、)




でもお店は私の期待を裏切らない
とても優しい素敵な店内だった

(この際、味は諦めよう💦)





私はキラキラのススキノのネオンより
こんな灯りのほうが好きだもん




















飲み物は「ジンジャーエール」を注文


カレーは
「バターチキンカレー」 を^^





ワオ
う❤️ う❤️ 美味過ぎる❤️

こんなに美味しいカレーなのに
お客様が誰もいないってのが不思議でたまらん




お店の女性が
「ライスよりパンがオススメです」 と言うので
何種類かあるうちのパンの中から
「シナモンシュガーパン」をお願いした

なんてこったぁ
パンまで う❤️ う❤️ 美味い❤️ 


ここのお店のカレーとパンの美味しさは
私が超太鼓判を押します
灯りに誘われて 入って良かったぁ〜〜

Future Curry Koris (未来カレー こりす)
札幌市中央区南3条西6 ARK36ビル 1F


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る