*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

大樹町 「cafe 橙」

2015年10月13日 | 大樹町
【2018年10月26日編集】

※ 大樹町 「cafe 橙」は オーナーが変わり
2018年6月より「ピリカル珈琲」になりました



お天気があまり良くなかった日曜日

それでも紅葉の撮影に・・と思い十勝方面へ


2015/10/11 天馬街道にて

今年は、山の色づきが
とても早いような気がしているのは私だけかしら?


さて天馬街道を抜けて

少し走ると「大樹町」に出ます

その大樹町にあるカフェでコーヒータイム♪



cafe 橙(カフェ ダイダイ)








店内に取り入れた照明がステキ^^









お部屋が大きく、空間が広くて

居心地バツグン(^-^)





さりげなくチーズケーキに添えられた手作りの干しブドウ

これがチーズケーキとの相性バッチリで

美味しかったわぁ~~










紅葉写真に手ごたえはなかったけれど

大樹町の素敵カフェには手ごたえ大あり! (*^^*)

cafe 橙 (カフェ ダイダイ)広尾郡大樹町字晩成274-2

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る