*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中札内村 「iL Mocciano!」

2015年10月13日 | 中札内村

2015/10/11 天馬街道の紅葉




続きまして中札内村でランチ~♪^^


イル モッチャーノ (iL Mocciano!)






以前は 手作りパンが美味しい「カフェぷりすか」さんだった建物ですが

お店の中は以前の面影がないほど 変わっていました





店主さんは東京都内から家族で移住して

中札内村でお店を開いたとのこと・・・





ランチ時のパスタは 3種類ありました



パンと一緒についてきた オリーブオイル

売って欲しいなぁ~~って思うくらい

美味しいオリーブオイルでした

パスタももちろん美味しかったです(*^^*)

iL Mocciano!   河西郡中札内村東3条北1-18-1

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る