*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「十勝ヌップクガーデン」

2015年10月14日 | 帯広市

2015/10/11 十勝ヌップクガーデンのお庭で撮影





ここは、約4ヘクタールという広大な手作り庭園

しかも なんと無料! で入ることが出来るガーデンなのです




お庭は 洋風庭園、日本庭園、お花畑

さらに、樹齢100年以上の自然林からは二段滝を楽しめたり

湧水を利用した滝などがあり鯉も泳いでいたりします





お庭は色々なお花が次々と咲き出し

四季を感じながら一年を通して楽しめるお庭となっております




このお庭には 札内川の支流 「ヌップク川」も流れていて

なんとも透き通った美しい川の中には

たくさんの「ニジマス」が・・・・


この「十勝ヌプックガーデン」内には

レストランもあります^^




大きな窓から見えるお庭も見事なことったら^^




リーズナブルなファミリー向けメニューから

高級ステーキメニューまで豊富です

私は「おしるこ」いただきました(^_-)-☆

十勝ヌップクガーデン   帯広市昭和町西1線109

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る