*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「Seeds cafe」

2017年09月13日 | 帯広市


朝 出かけるときは土砂降りの雨でしたが
次第に雨も上がり 青空が見えて来た十勝地方




おぉ~~ 雲がスゴイ スゴ~~イ!と
車を止めて思わずパチリ☆

そしてランチへと向かいます




蔦のからま~る チャペ~~ルで~♪
と、思わず口ずさみたくなるようなこの洋館は
「Seeds Cafe」 さん




私はこんな蔦のからまる建物が大好き^^




以前「カフェ リベルタン」さんの後に受け継がれたカフェ





前身のカフェリバルタンの時に 
一度ここにお邪魔した時があって
いつだったかな~~と思い起こしてみると2009年でした








窓から見えるツタの緑も綺麗です
(8年前にお邪魔した時は蔦がちょうど
  赤くなっている時だったわ~)





店内の家具類もほとんど
その時のままのを使っていたように思います
(8年前ですから 記憶がおぼろだけど多分同じ)












オークリーフ牧場のハーブ玉子使用
ふわトロ~ の贅沢な
オムレツハヤシライス いただきました~^^

Seeds cafe (シーズカフェ)
帯広市東11条南11丁目1-26


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る