*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「雑貨とcafé Pao」

2017年09月14日 | 帯広市


今年7月 帯広市自由が丘からお引越しして
新たな場所にOPENした 「雑貨とcafé Pao」





自由が丘の時から行きたいと思っていながら
ずっと行けずにいたまま
新しい場所に移転オープンしてました^^;;




建物の外観はパッと見 普通の建物に見えますが
入り口から入った時に迎えてくれる
この白い枠のガラスとかとってもお洒落で素敵💛




このドアも渋いわぁ~^^





店内は 色んな作家さんの手作り作品が
い~~っぱい並んでいます





手作りパンも売っています

少々遅い時間に入店したので
パンはほとんど無かったけど ^^;;




雑貨売り場の面積を広く取っているので
カフェスペースは小さめですが
テーブル席がみっつあれば 十分ですよねっ♪




飲み物のテイクアウトがあるのも嬉しい(*^_^*)





私は おやつタイムにお邪魔したので
軽めに「パンケーキ」&「ホットコーヒー」を・・・
(どこが軽めじゃ 💦)





この日 店内では
「私の DOLLコレクション」ブライス展
という展示をしていました



リカちゃん人形の様で リカちゃん人形じゃない
今まで見たことがない
可愛い~~ 人形たちが勢ぞろい!





外国のお人形さんかな?と思っていたけど
聞くと タカラトミーから発売されてるんですって~




限定で発売になる人形は抽選でしか買えない
プレミアムなお人形さんもあるんだとか・・・




世の中には色んな収集家がいるんだなぁ~~って
新しい世界をまたひとつここで知りました(*^-^*)

雑貨とcafé Pao
帯広市東1条南18丁目1-3   体験lab&caféブリエ内

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る