*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

美瑛と大雪山連山・旭岳 紅葉ツアーへ

2015年10月06日 | 美瑛町・東川町
  【第二弾】プロカメラマン 山本純一さんと行く
「美瑛と大雪山連邦・旭岳 紅葉撮影ツアー」 
  に参加してきました^^  (2015.09.25~09.26)


望岳台十勝岳から 2015/09/25 15:09分撮影





白髭の滝からみた 十三夜と大雪山連邦 2015/09/25 16:52分撮影





夕暮れを待って行った青い池 2015/09/25 17:44分撮影



    ~二日目 午前5時ホテルを出発~



早朝の不動の滝にて 2015/09/26 07:02分撮影





深山峠にて 2015/09/26 09:35分撮影






旭岳にて 2015/09/26 11:35分撮影




かかしアートが可愛い~  ヒマワリも綺麗 綺麗~^^


いつも素通りだった「深山峠」
ツアーではじめて立ち寄って見たら
あらぁ~~~ こんなに畑が綺麗だったんだぁ~
観覧車と広い駐車場だけの場所とばかり思っていた・・・


    ~最後にツアーの食事も~


一日目 お昼はバスでお弁当~♪



宿泊先「白金観光ホテル」での夕食~




二日目のお昼もバスでお弁当~


お腹空いた~と お弁当を開けたら
ン??空白になってる場所が・・・

どうやらおかずが一つ足らない~~~
ま、ひとつくらい良いんだけど
それに気づいたお隣さんが おしんこひとつ分けてくれた 
食いしん坊の私のためにアリガト美穂ちゃん♪^^

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る