*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

美唄市 宮島沼マガン撮影ツアー + 「Cafe Arte」・「しらかば茶屋」

2015年10月07日 | 美唄市
空を覆い尽くす65,000羽のマガンたち


  【第三弾】プロカメラマン 山本純一さんと行く
「ラムサール条約美唄・宮島沼マガン撮影ツアー」 
  にて  (2015.10.01~10.02)



マガンのねぐら入り 2015/10/01 17:01分撮影




マガンのねぐら入り 2015/10/01 17:03分撮影




マガンが帰って来る前の静かな宮島沼 2015/10/01 16:53分撮影




マガンのねぐら立ち 2015/10/02 05:14分撮影





宮島沼に一瞬の虹が架かった瞬間 2015/10/02 06:24分撮影





マガンのねぐら立ちの撮影後に一度ホテルに戻り 

朝食をとって再び撮影へ出発~


カメラの撮影ツアーで立ち寄った
アルテピアッツァ美唄 にて・・・。


Cafe Arte(カフェ アルテ)





とっても素敵なふたりのシルエットに妬いちゃうわ^^

このお二人は 撮影ツアーでご一緒していたご夫婦

仲睦まじい光景に 羨ましぃぞぉ~~ と思いながら

パチリっと盗撮を^^;;
(BLOGで紹介させていただくことをお願いして 載せています^^)





この日は 爆弾低気圧による強風が吹き荒れ

気が付くと あらら参加者のほとんどがカフェで避難^^;;















カメラを置いて みんなでコーヒーブレイク

これもまた良いかもね? (*^^*)


Cafe Arte
美唄市落合町栄町 アルテピアッツァ美唄内


撮影ツアー時のランチタイムはここ ↓


美唄 = 焼き鳥   ですが・・・・

諸事情により 美唄焼き鳥が中止になり

鶏は鶏でも とりめし の美味しい

「しらかば茶屋」さんにていただきました

鶏飯 もだ~い好きなので こちらに変更でも嬉しい私でした

しらかば茶屋   美唄市茶志内3区


      ~ お知らせ ~

【第二弾】美瑛と大雪山連邦・旭岳 紅葉撮影ツアー
【第三弾】ラムサール条約美唄・宮島沼マガン撮影ツアー
 参加者による 合同作品展が開催されます
 お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください (*^^*)

 場所:道新ビル1階 DO-BOX
    (札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル内)
 期間:2015.10.21(水)~ 10.23(金)
 時間:21日12時~17時 22日、23日10時~17時

(私は 第二弾 第三弾 一枚ずつ二枚を出展しております)

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る