*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市「Moliere Cafe 降っても晴れても」・「風和カフェ」

2015年10月05日 | 札幌市
ある日の札幌

ある日のランチタイム

そして、ある日のコーヒーブレイクを。。。





「Moliere Cafe 降っても晴れても」



2015年7月5日 にオープンした 六花亭 札幌本店の9階にあります





やはり9Fからの眺めは最高!^^

窓際に飾られた緑が目に優しい





テーブルに飾られたお花も嬉しい気配り




男性はほとんどいません

まさに女性の園です  ここは^^;







ランチメニュー(11:00~14:00)から
「MENU B」をいただきました



モリエールのサラダ



牛肉の赤ワイン煮 ポテトグラタン 食後のデザート  コーヒー



Moliere Cafe 降っても晴れても
 札幌市中央区北4条西6丁目3-3 六花亭 9F
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





風和カフェ


ちょっとだけこちらでコーヒータイム♪





肉・卵・乳製品・白砂糖を使用しないで焼き上げたという

ちょこっとお菓子付きでした^^




食材は出来るだけ北海道産・国産の安心なものを使用

調味料は伝統製法でつくられたものを使用というほど

自然食にこだわっているのです 

こちらのカフェでの食事もいただいてみたいです^^

風和カフェ   札幌市豊平区月寒西1条9-8-1


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る