*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

東川町 「#NOW CAFE」

2019年09月26日 | 美瑛町・東川町


中富良野から旭川へ向かっていると
美瑛辺りで綺麗な虹が出ました



車を止められそうな場所まで走り
消えないうちに急いでパチリっと☆
すっごく綺麗な虹だったなぁ^^



あと少しで旭川でしたが
到着前に
ちょこっとコチラにお立ち寄り~♪



2019年7月5日にオープンしたばかり





閉店の1時間前にかろうじて到着!



ここのカフェのイチオシは
「エッグワッフル」 というものらしい




何にしようかな――――





この後 旭川市内で夕食をとりたかったので
今回はまず飲み物だけにすることに~




悩んだ末 今大ブームの
抹茶のタピオカドリンクにしました~





が・・しかぁ~~し
やっぱり エッグワッフルが気になり
お店に戻る💦💦




EGG WAFFLE は4種類
ソースを選べたり
別料金ですが 色々トッピングも楽しめる♡



出来上がったエッグワッフルを
二階席へ持っていく^^



私が選んだ EGG WAFFLE は バニラ
それにエスプレッソのトッピング(+¥100)をチョイス



丸いぽこぽこのワッフルは可愛いし
何といってもふわふわした触感と
もちもち感が絶妙~^^




驚くほどのボリュームです
さすがにこの日はもう夜ご飯要らないと思いました💦

#NOW CAFE (ナウカフェ)
東川町南町1丁目5-6

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る