*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

中富良野町 「Shimba' Cafe」

2019年09月25日 | 上富良野町・中富良野町
旭川へ向かう途中で立ち寄ったカフェです




カフェの駐車場に車を止めて
周りを見渡すと
実った田んぼの稲穂が綺麗だった~~~



と、 そこへちょうど 中西駅を出た列車が
田んぼの中を走って行った^^
二両編成かぁ~ すごいな!(^^)!




そしてココが 本日のお立ち寄りカフェ
「Shimba' Cafe」



うぅ~~ん
見るからにして素敵がわかる!











Shimba' Cafe さんのポリシー
お席を離れての店内見学禁止 写真撮影禁止
お席で静かにできないお子様ご遠慮ください
SNS  グルメサイト等への投稿ご遠慮ください

色々お約束事がありますが
言いたくないことを書かないといけない
世の中になっているのは確か・・・
店主さんの思いはちゃんと受け止めたいと思いました




ただ、お料理の写真撮影はOKだそうです^^
ということで
お料理の写真多めに載せておきます💦



いただいたのは
「ローストビーフのワンプレート」



店内 お写真で紹介できないのが残念ですが
やばいくらいステキです!^^
そしてお料理もやばいくらい美味しいです♡




静かにゆっくりカフェタイムを過ごしたい方に
ホントお薦めしたいなぁ(*^-^*)



飲み物は グレープフルーツジュース♪



食事を待ってる途中
窓の外には綺麗な虹が~~~~ 
急いでカフェの外に出てパチリ☆

しかし本当にシンバカフェさん 素敵過ぎ!
素敵な空間と 素敵な時間と
美味しいごはん  ありがとうございました

Shimba' Cafe (シンバカフェ)
中富良野町東1線北19号

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m




最新の画像もっと見る