*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

旭川市 「ヨシノリ コーヒー 旭川駅前店」

2019年09月27日 | 旭川市
午後7時過ぎ
予約していたホテルへ到着
日暮れが早くなったなぁ~~
もう外 真っ暗

 

ホテル窓からは 
旭川駅に隣接する AEON が見えた^^



夜ご飯どうしよ
でも、ちょっと前に食べた Egg Waffle
全然お腹が捨てないぞぉ・・・・💦💦



荷物の整理をして
ホテルの中にあったカフェでコーヒーだけ飲むことに



yoshinori coffee
ホテルの一階に入ってるカフェ




yoshinori coffee の本店は東川町にあります
とっても人気の素敵なカフェで
私の中では
一度行ってみたいカフェのひとつでもあります



「ヨシノリ コーヒー 旭川駅前店」
ホテルの中に入ってるカフェのわりに
広いです!
めっちゃ広いです!!





ホテルでもちょっとお高い朝食をやっていますが
ここでも軽食の提供をしているので
午前7時からモーニングでの利用も可能



お土産用のコーヒー豆も売ってます



















ストレートのコーヒーもありますが
今月のブレンドコーヒーをいただきました
(コーヒープレスで淹れてくれます)



スペシャリティコーヒーを出すカフェ 増えましたね
少々お高いけど
安い労働力で小さな子供に働かせ
大量生産する珈琲豆を飲んでもね。。。。
そのほか スペシャリティーコーヒーには
様々なクオリティの高さがあるので
まさに安全安心なコーヒーだと認識しております



朝になってお散歩してて目に入った
yoshinori coffee の看板 をパチリ☆



午前8時前・・・
カフェの中でモーニングいただいてる方
数人いらっしゃいましたよ^^
旭川駅前にあり
朝は7時から 夜は9時まで営業してるので
かなり重宝すること間違いなし!^^

yoshinori coffee 旭川駅前店
旭川市宮下通7-3112 
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 1F

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る