*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

日高町 「Yogibo Versailles Resort Farm CAFE」

2022年07月11日 | 日高町・平取町


ここは普通の牧場ではありません

広い放牧地にいるサラブレッドは
引退名馬たちが

余生を静かに暮らす牧場なんです






名馬にとっての
リゾート地というこでしょう♡






ちなみにこの場所
ナビに頼らなければ
たどり着くのがちょっと難しいかもしれません

私自身もナビ通り走っていても
本当に着くのか不安になりました^^;;







すご~い山の奥に
不思議な異空間が現れます!^^










私がお邪魔したときは
ちょうどバラが咲き始めている季節でした
















こちらが 牧場見学の受付所 兼 CAFE

サラブレッドを見学する場合
必ずこちらで受付を忘れずに。。。










カフェに入ると待っていたのは
ネコちゃ~~ん

この子の名前は「コアラ」ちゃん







この子は「ホッケ」ちゃん♡





ホッケちゃん ぐっすりスヤスヤ

この写真が今
私のデスクトップの背景になってます^^











競馬は全く分からない私にって
ここのカフェで
すご~く気になってるものがありました

写真にある
「Yogibo」(クッション)

ここではサラブレッドを見ながら
この Yogibo に自由に座ることが出来ます






私も外でコーヒーを飲みながら
Yogibo に座ってひと休み♪






このサラブレッドたち
かつては競馬場で走っていたんですね~






そして あちこちの場所に
惜しみなく? Yogibo が置かれています

以前から気になっていた Yogibo
座ってみたら 絶対欲しくなりました!^^






この日 外がとても暑く
カフェの中に入って 
アイスカフェラテもいただく♡






ついでに
「いちごパフェ」もね 
(食べすぎだな)







最後におりこうさんのワンちゃん
「バギー」も紹介しとくね!(^^)!

このワンちゃん
人懐っこくて 可愛かったーーー(*^^*)


Yogibo Versailles Resort Farm CAFE
(ヨギボー ヴェルサイユ リゾート ファーム カフェ)
沙流郡日高町庫富739



最新の画像もっと見る