*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

幕別町 「食堂 このみ」

2022年07月09日 | 幕別町


私の町で撮った
「ハマナス」「青い海」です





ちなみにこの
「ハマナス」
北海道のお花とされています!^^





アサガオみたいなこのお花は
「マハヒルガオ」
砂浜に咲くお花



では本題へ。。。。





見た感じ お高めそうなお店?でした





旅館っぽい入り口から入っていきます










確かお昼には少し早い時間だったこともあって
お客様は誰もいなかった^^






廊下も窓もピカピカ!
なんて気持ちのいいこと~~♡






広い畳のお部屋でお食事

畳のお席のほかに
洋室っぽいお席のお部屋も別にありました
























とんかつ定食 だったような。。。
(忘れた)




こちらは
オススメと書いてあった

「どろ豚ステーキ特性みそソース」





高級な感じがしたけど
お値段はリーズナブルだった!^^

帰る頃には激込みでびっくり
かなりの人気店だったみたい


食堂 このみ
幕別町忠類錦町148


最新の画像もっと見る