*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「タムラ倉庫」 ・ 「自然満喫倶楽部」

2012年06月30日 | 札幌市

01



001



今日は同級生と一緒に小樽まで・・・^^




002



小樽から札幌市内に入り


小学校、中学校と一緒だったお友達もこちらにお誘いし


倉庫の中で ゆる~い女子会のはじまり~♪^^







003   004



       倉庫の中には跳び箱が・・・^^           方眼紙の紙がメニュー






005



夜の時間に カフェ感覚でゆったり過ごせるこの雰囲気は 


女子トークには うってつけって感じ^^






006



車を運転する私は 夜でももちろん ケーキセット 笑


星のティラミス 可愛い^^



タムラ倉庫  札幌市白石区平和通7丁目5-11





自然満喫倶楽部



ここは滝野へ向かう国道沿いにあります

以前 ここを通りかかったときに売り切れで

食べられなかった 「イチゴパフェ」 に再チャレンジ!!^^




10497071_1663947167_103large   Photo



農家の家の前が販売所になっております

人気の「イチゴパフェ」は

その日の摘みたてイチゴをふんだんに盛り込み

ソフトクリームにかかっているイチゴソースも自家製のものというこだわりソフト^^



自然満喫倶楽部  札幌市清田区有明187番地



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムラ倉庫? (Mちゃん)
2012-07-03 07:02:33
跳び箱がある~~~
跳び箱大好き!!
挑戦してもいいの?笑
方眼紙のメニュー?
ツボです
白石だと次男のAPの辺かな?
今度行ってみよっかな~~
返信する
>Mちゃんへ (mie...*)
2012-07-03 09:25:49
ここは 白石郵便局のすぐ裏手にありますよ~
郵便局を目印に行くとすぐ分かります
二男さんのお近くでしたら 一度跳び箱に
飛んでみて~  笑

しかしながら やんわりMちゃんと
スポーツ系Mちゃん  ふたつの顔持つ
とっても不思議なMちゃんですねっ^^
返信する