*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

千歳市 「PASTA RANTE」

2012年06月24日 | 千歳市


012_2


                           ノーザンホースパークにて




02_2  03_2




ノーザンホースパークで少しだけ写真を撮って


少し遅めのランチを 千歳にある 「パスタランテ」さんで




04_2  05



お昼時間を少し回っていたのに

次から次へとお客様が来て 常にお席が満席に・・・・




06



私はランチセットをいただきました。
内容は 本日のパスタ(クリームパスタ)、サラダ、コーヒー、デザート




024_2



お店の名前が 「パスタランテ」さんと言うだけあって
パスタは 20種類近いメニューがありました



PASTA RANTE  千歳市東郊 2-15-14





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。「常に満席」とは、大人気のランチ・スポ... (HAKASE(jnkt32))
2012-06-24 23:10:47
さてさて、当地名古屋には「行列のできる店」って何軒あったかな?
返信する
>HAKASE(jnkt32) さま (mie...*)
2012-06-26 00:41:07
写真のマーガレット 見てるぶんには可愛いお花なのですが
実は・・・ちと臭うんです^^;;
ず~~っとこのお花の中にいたら お鼻が曲がっちゃいます  笑


あ、、、
行列が出来るお店に 並ばず入れるなら入りたいかも?
でも私 並ぶ・待つ・・がとっても苦手^^;
少し根性が足らないかな?^^



返信する
おはようございます。 (うちゃこ)
2012-06-26 10:02:14
マーガレット可愛い~♪と思いきや・・・臭いの??
こんなに、大量のマーガレットに囲まれたこともないので臭いとは・・

パスタ美味しそう。
私パスタ大好きなんです。きっと毎日でも平気かも。
きっと日本人じゃないんだ!
今度は、イタリア人と結婚するなんて言ってます。
返信する
クリームパスタってカルボナーラとは違うのですか? (つき)
2012-06-26 20:43:32
デザートも美味しそうですね。
イチゴは今旬ですもんね。
返信する
>つきさま (mie...*)
2012-06-27 00:18:50
うん クリームパスタって「カルボナーラ」と同じですよ~
メニューに カルボナーラ ベーコンのクリームソースと書き添えてあったワ^^

あ 今まさにイチゴが旬よね~
イチゴ狩りに行ってみたいのですが なかなかチャンスが~
返信する
>うちゃこ さま (mie...*)
2012-06-27 00:43:04
パスタって 美味しいですよね~
私も大好きですよ~
でも・・・ケーキはもっともっと大好きかも

生まれ変わったら
今度はケーキ屋さんで働きたいなぁ~  笑
返信する
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ  (chika3)
2012-06-27 07:08:55
ノーザンホースパーク、競馬用の馬を育てる所ですか?
私は最近、競馬場にも、行ってませんが
ノーザンと、言う名前は、聞きますよ、
パスタ、ピザ、ハンバーガー、孫達が来たら、チーズものばかりで、古い私は、
うどんや、蕎麦が良いですが、何時も多数決と、言い切られます。
今更、この歳になって、成長しても、背が伸びませんよ ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
返信する
>chika3さま (mie...*)
2012-06-27 19:42:31
「ノーザンホースパーク」は
綺麗な公園でもあり その中にレストラン、広いガーデン、乗馬施設等
小さな子供から年配までのかたが楽しめるテーマパークです^^


ん? パスタはお付き合いでいただくだけね?
私はパスタでも お蕎麦でも うどんでもOK!


ただし年かしら・・・
ラーメンが得意じゃないかも?^^;
これってやっぱり年齢のせいですよね~~~  笑
返信する
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ (chika3)
2012-06-29 06:58:18
なんか?・・・カフェの時と。雰囲気が違う (  ̄~ ̄;)ウーン…
mieさんの性格が変わったのかな~ 
ずっしりとカメラマン的な、雰囲気の、mieさんのHPでしたが、
明るい、季節感のブログにされたのですね
ラークは、個性的な、何処にも無い、以前のmieさんの所が、高級な所に行くようで
良かったですね、ごめんなさい(●´ω`●)ゞ偉そうに批判してました。
返信する
>chika3 さま (mie...*)
2012-06-29 21:34:31
あははっ  庶民的なBLOGに
すっかり変身しちゃいました?  笑

chika3 さんのアドバイスをしっかり受け止めて
7月からまた少し気取ったBLOGにしてみようかしら~

高級クラブ仕様 目指すわっ^^

返信する