*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「琥珀 西帯広店」

2019年12月28日 | 帯広市

【新語・流行語大賞】2019年 TOP10にも入った
タピる
私もようやくタピってみました
(えぇぇ~今更です 笑)





今年大ブームだったようですね

うんうん私も知っています
「タピオカミルクティー」が有名だってことまでは・・・💦




もうタピオカブームは終わったのかな?
と思っていたところへ
2019年12月3日、タピオカ店が帯広にオープン♪




人生お初でございます
タピオカ体験へいざ出陣?^^;




















季節限定の温かいラテが二種類

ふむふむ 温かいラテでタピってみるか・・・・




温かいラテ 
「黒糖かりんとうホットラテ」
来ました~~~~^^



お店のインスタには
大粒でモチモチの美味しいタピオカ
って書いてあった

これで大きいか? 小さいかは
他店を知らないので何とも言えません アハ



温かいラテを頼んだので
紙コップで出て来てしまった~~~
透明のプラコップと違って
外からはタピオカが見えないわ 💦💦




ここのお店の面白いところは
インスタ映えスポットを用意してる所




写真室みたいな広いお部屋があって
そこでタピオカと一緒に写真を撮れるスペースを用意




この日はもうすぐクリスマスだったせいか
サンタさんが描かれた壁も・・・・
壁の絵は季節ごとに変わるってことなのかな?




私も一人で寂しかったけど
タピオカと絵で遊んできた







温かいラテが紙コップで出てくるという
まったく映えしないことに後で気づく・・・
そして注文した人生初タピオカに
「黒糖かりんとうホットラテ」 という激甘いラテに
驚愕したのであります
タピオカってビックリするほど甘いんですね~

琥 珀   西帯広店 
帯広市西二十条南4-18-3
ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る