*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

「エゾナキウサギ 2020年11月撮影」

2020年11月21日 | 動物
私の町では今シーズン初の
「初霜」、「初氷」を観測した
寒い日に森へ行ってきました



森へ到着するも
はじめは全然出てこなかったナキウサギでしたが
1時間以上待ち続けると
葉っぱを咥えたナッキーが現れる!^^







冬を前に大忙し
葉っぱを咥えては巣に運んでいく





























せっせ、せっせと
シダを咥えながら 巣に運んでは 
時折 ポワ~~ンのお決まりポーズを(^^♪





かと思うと
咥えたシダを食べだし
モグモグタイム~~!(^^)!






もぐもぐして ほっぺたが膨らんでる 笑






食べだしたと思ったら
またまたお得意のポワ~ンのポーズ(^^♪






北海道の新型コロナウイルスの感染者がすごい数に。。。

12月にまたここの森へ来られるかな?
来られると良いなぁ







来週 出張で仙台に行って来ます

でも「北海道から来た」なんていうと
仙台の方々はイヤだろうなぁ~

肩身の狭い思いをしながら
気を付けて行って来たいと思います💦

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る