*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

「エゾナキウサギ 2020年11月 森に雪が降った日に撮影」

2020年11月30日 | 動物
新型コロナウイルスが蔓延し
北海道は非事態となっております
そんな中ではありますが
先週金曜日に仙台から無事に帰って来ました
と言っても 
1週間は余り人と接しないように努めてまいります^^;;




さて ナキウサギの森に雪が降った 
というお知らせを聞いて
日曜日に行って来ました





雪が降ったと言っても
この時期の雪は儚く
午後には消えかかりつつありました^^;;






それでも
少しだけ残った雪があったので
初冬の雰囲気はちょっぴりあるかな?と。。。
























































本格的にこの森に雪が積もると
もう車は通れなくなります

雪に閉ざされた森には
とっても惹かれます
今年は徒歩でも  (3~4キロの山道)
行ってみようかな~




また来るね!
ばいばい~~~

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る