*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「ATELIER.D」・「うおや一丁」

2016年11月28日 | 札幌市
今日はクラス会があり札幌へ^^



札幌に入り まずはランチからスタート♪



ここは人気店で
一度来た時、駐車場が満杯で入れなかったので
今日は11:30のOPEN 前から駐車場で待ちました^^;;




お店が開く前から待っていた車は私の他にも2台

のでOPENと同時にほぼお席が満席近くに・・・。



お店の方が たくさん写して行ったください~って
言ってくれたのは とっても嬉しかったのですが
もうお客様がお食事をされていたので
カメラを向けるわけにはいかず撮影は断念(;;)




とてもセンスの良いお店なのに
写すことが出来ず残念~




ランチセットのサラダと飲み物です
(ホットコーヒーにしました)




生パスタで とってもモチモチして
美味しいパスタでした

ATELIER.D
(アトリエディー)  札幌市東区北19条東20-1-13



一度ホテルにチェックイン♪




お部屋に入ってビックリ~
先週泊まった函館のホテルより安かったのに
この豪華さはいったいなんじゃ~~~(@@)



広いお部屋は嬉しいけど
寂しいじゃないのよ(;;)
なんでよりによってダブルベッドなのさ~~~ (-_-メ)




クラス会まで少し時間があったので
大通公園のイルミネーションを見に行ってから
集合場所へ向かいました(^^)








カニまでついてきた~~~










お店の人気メニュー 「カニ味噌ピザ」





最後には生寿司まで出て来ました

美味しくて ボリューム満点のお店でした

うおや一丁 南3条ノルベサ店
札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサビルB1


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る