*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」

2016年11月29日 | 札幌市
ホテルのある中島公園から地下鉄に乗り 大通公園へ ^^


大通公園に面した新しいビル
「札幌大通西4ビル」(左)と「大通ビッセ」(右)の
イルミネーションも綺麗☆


第15回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


2002年 札幌市とドイツ・ミュンヘン市が
姉妹都市提携を結んで30周年を迎えた事を機に
ミュンヘンを広く市民に知っていただくきっかけにしようと
ミュンヘンの年中行事のひとつであるクリスマス市を札幌で開催したのが
「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」の始まり



ミュンヘンクリスマス市は
前日の 11月25日(金)から始まったばかりで
前に進めないくらいの人で溢れていました



お買い物をするなら 明るいうちだと
ゆっくり見ることが出来るかもしれません^^









     松ぼっくりで作った コレ 欲しかった~~~~




見てると 次から次へと欲しいものがいっぱいだなぁ (#^.^#)




美味しそうなものも いっぱい~~~
(クラス会があるので
  食べるものは我慢 我慢、、、っと)






〔ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo〕
2016年11月25日(金)~12月24日(土)
11時00分~21時00分 (大通公園2丁目)

雑貨を見てると時間があっというまに過ぎて行くわ
急いでイルミネーションの方も見に行かなきゃっ・・・・


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る