*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「珈琲埜音」

2020年02月06日 | 帯広市

真っ白くなった世界が嬉しくて
車を降りてパチリっと☆





そして~~
この日立ち寄ったお店はコチラ~~^^





ここは昨年10月 1日
『コーヒーの日』 にグランドオープン

※10月1日は 「国際コーヒーの日」 というコーヒーの記念日
  国際コーヒー機関が制定した正式な記念日なんだそうです





 「珈琲埜音」 さんの店内に入ると
アウトドアで使えるように色々考えられている
RIVERS の商品が並べられていました
インターネットではなく
道東で唯一現物を手に取って見られ
購入もできるのです!^^




  
実は RIVERS というメーカー
私は知りませんでしたが
外で使える色々なものの説明を受けたら
コーヒープレスが欲しくなったぁ~
今のが壊れたら 使ってみたいって思う^^















ブレンドからストレートまで
珈琲豆も色々~~





焙煎士さんから聞く
珈琲豆の話は メッチャ面白かったなぁ~





贈答品にもピッタリ!
箱詰めギフトもありますよぉ~~♪





こちらでは 珈琲豆を購入前に試飲も出来ます




このように
丁寧に丁寧にハンドドリップで淹れてくれます^^




甘いケーキに合うコーヒーとか
おせんべいに合うコーヒーとか
おやつに合わせたブレンドコーヒーが3種類ありました





「白樺の森 ブレンド」
エチオピア・コロンビア・他を合わせた
ブレンドコーヒーを試飲させていただきました



試飲した
「白樺の森 ブレンド」
ストレート豆 「グァテマラ」
各200gずつ購入してきましたょ!(^^)!

珈琲埜音   (コーヒーノオト)
帯広市西16条南35-4-6

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る