*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

鹿追町 「然別湖」 + ナキウサギ

2019年10月23日 | 鹿追町

超~久しぶりに 
秋の 「然別湖」 に来てみた



数人の観光客はいるものの
とても静かな湖だった^^





夏に大活躍したであろうカヌーも
きちんと並べれている



おやぁ~~~!
二年くらい来ていない間に 
真っ白いデッキテラスが出来ていた

このテラス席にどんな人が来るのか
しばらく眺めてみることにした !(^^)!




若い男の子がしばらく一人で座っていた
おぉ~~い 彼女はいないのかい?
なんて勝手な私の心の中の会話です💦





次に来たのは 女友達かな?
女性が二人~
席には座らず デッキの上で写真を撮って帰って行った




お次は たぶん 「ご夫婦」
とってもお似合いのお二人でした💛




なぁ~んか 一人で湖に来る人ってそうそう居ないみたい
みんなグループとか 恋人同士やご夫婦とかだったもん
湖に一人で来るのは場違いだったかなぁ アハハ





でも一人も良いもんだよ~
(ちょっぴり強がってみた)



でも 然別湖に来た本当の目的は別にありました~~~

然別湖に生息する
「ナキウサギ」 に会うために来たのです
そんなに長い時間は撮れなかったけど
二か所でナキウサギに出会うことができましたよ^^




















ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る