*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

上士幌町 「コヤカフェ」

2019年10月25日 | 上士幌町・士幌町
然別湖から糠平に抜ける 「幌鹿峠」 を通って
糠平に入ってみました
途中 「山田温泉」 前を通り
建物を見て懐かしく思いパチリっ☆ と



山田温泉は2014年9月の営業を最後に閉館
私は閉館を知らず たまたま5年前に山田温泉へ来た日が
閉館前の最後の営業日だったという
運命めいたものを感じた温泉でありました



さて糠平温泉へ入って来ました
温泉公園にできた 「コヤカフェ」 さんへお立ち寄り~♪^^




駐車場に可愛いワンちゃんがいました
男の人が嫌いだそうです 笑
私はこれでも?一応女性ということで
吠えられませんでした~^^




温泉公園はちょうど紅葉が綺麗
その綺麗な公園の中に 「コヤカフェ」 はあります








コヤカフェさんの左下の茶色い屋根は
「足湯」 になってます
足湯も時間があったら入ってみたかったーーー♨




お邪魔しま~~す♪



中は狭く テーブルもカウンター席もありません
タイクアウトのみのカフェです(*^。^*)




MENUは 飲み物とソフトクリームONLY♪





私はホットコーヒーをお願いしました^^



コーヒーはハンドドリップで
丁寧に丁寧に淹れてくれるので
少々時間を要します



待ってる間 店内の撮影許可を得て
パチリ☆ パチリ☆











「クマさんブレンド (深煎り)」  出来上がり~



夏にはここのソフトクリームも
食べてみたいな!^^



ドライブ途中にぜひお立ち寄りを~~
美味しいコーヒー淹れてくれますょ



温泉公園 コヤカフェ
上士幌町ぬかびら源泉郷北区 温泉公園


ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る