*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

池田町 「おかしの小松」

2021年01月20日 | 足寄町・池田町


池田町にある公園を散策中見つけた
ポプラ並木





そして 帰り際に池田町のケーキ屋さんで
お土産にケーキを買って帰ることに^^





昨年の12月11日に
リニューアルオープンしたばかりのケーキ屋さん





店内に入ると バラエティ豊かな
ラインナップ!^^





和菓子から 焼き菓子 ラスク等々
色々売られてました♡










私はケーキを買うと決めていたので
ケーキのショーケースをのぞく(^^♪





私が買ったもの
①「生パイロールケーキ」





私が買ったもの
②「ミルクレープ」





私が買ったもの
③「ガトーショコラ」





私が買ったもの
④「ショコラロールケーキ」


お土産用のケーキを購入と言っても
ぜ~~んぶ自分用のお土産です 笑

おかしの小松
池田町利別西町23-28

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る