*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

安平町 「Coffee Stand Sieste」

2016年06月22日 | 厚真町・安平町


テイクアウト と書いてあるこのお店
通るたびに気になりつつも
時間がなくていつも素通りばかり

今回は時間に余裕があったので
思いきって立ち寄ってみました^^



自家焙煎した豆の販売もしてました



お店の中は本当に小さいのですが
そこかしこに 女子が喜ぶインテリアで飾られていました
私的には撮りたいものがいっぱい空間
カメラ撮影も快くOKもらい ウハウハ撮影



手作りの雑貨もちらほら販売
見ても楽しめる場所でもあり!^^











安平産の 菜の花はちみつ 気になりました

安平も滝川の菜の花畑に負けないくらい
菜の花畑が広がります( ^)o(^ )



テイクアウトのコーヒーをたのむと
丁寧に一杯一杯 心を込めて淹れてくれます




ここを通るときには
立ち寄る定番コースに入りそうです♪

次はコーヒー豆も買いましょっと!(^^)!



Coffee Stand Sieste  安平町追分緑が丘150-8


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る