*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

夕張市 「夕張サワダ珈琲店 」

2016年06月23日 | 夕張市
夕張に向かう途中
またもやキタキツネを発見!^^



今日はキタキツネとよく会う日だなぁ~
(この日だけで5匹と遭遇)



さて目的地まであと30キロだぁ~ もう少し~~~
と、思っていたところへ 
テイクアウトのコーヒー屋さんが目に飛び込んで来た!




そういえば 今日はまだコーヒー飲んでなかった
テイクアウトだったら
車の中で飲んでいけるわ・・・

さっそく車を止めて入店^^




メインはコーヒ豆の販売なんだそうです
自家焙煎して売っています





店内を見て思わず
「吉田拓郎」ONLY に 目が釘づけ!





わ! 「落陽」 懐かしい~~

   しぼったばかりの夕陽の赤が
   水平線からもれている~
   苫小牧発 仙台行きフェリー
   あの爺さんときたらわざわざ見送ってくれたよ~♪





「今日までそして明日から」
   私は今日まで生きてみました
    時にはだれかの 力を借りて♪


「旅の宿」
   浴衣の君はすすきのかんざし♪

   
「唇をかみしめて」
   (。´・ω・)?  うぅぅむ この歌は知らない
   



店主さんが吉田拓郎さんのファンであることが
それはもう一目瞭然!^^



あれっ?この譜面は何かしら?
気になって尋ねてみると
「夕張このまちソング」を作ったんだそうです

『夕張のうた』  コチラを見てね^^





こちらのお店で「アイスカフェラテ」をお持ち帰り~
コーヒー豆も2種類買いました^^

夕張サワダ珈琲店   夕張市紅葉山236-13

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る