*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

由仁町 「レトロボーイコーヒー」

2016年06月21日 | 由仁町


立ち寄った コーヒーのテイクアウトのお店で
新しく出来た喫茶店があることを聞いて
さっそく行ってみました^^




2016年6月3日にオープンしたばかりで
今は喫茶のみの営業ですが
ゆくゆくは宿泊も可能にするんだそうです

自分たちで改装を手掛けてる最中らしい^^













飲み物は珈琲と紅茶
スイーツもありました!(^^)!



アールグレイとレモンタルトいただきました

喫茶 宿泊 レトロボーイコーヒー  夕張郡由仁町馬追153


~ 子ぎつねの話 ~

車でドライブ途中
3匹の子ぎつね が森から飛び出してきました

危ない!と思い車を止めたら
2匹の子ぎつねは草むらへ逃げ込みましたが
1匹だけは逃げません



車から降りて カメラを向けても逃げません
キミは人間が怖くないのかい? と話しかけてみた・・・



すると ぴょこたん ぴょこたん
変に歩きだす子ぎつねを見て分かった
君の後ろ足 一歩無かったんだ

頑張って生きてね
ちゃんと生き抜いていくんだよ

(脚は生れつきなのかな、、、
  運転しながら色々考えてるうちに
  ちょっぴり切なくなってきた)


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ  


最新の画像もっと見る