*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「カルガモの赤ちゃん」

2018年06月01日 | 札幌市
今年もカルガモの赤ちゃんが
産まれたか様子を見に行ってみた






いたぁ~~~~

産まれていたよ💛

















































8匹の赤ちゃんヒナのうち
一匹だけがどうしてもみんなのところへ上がれない
何度も何度も上がろうと試みてた けなげなヒナだったのです

頑張るヒナがあまりにも可愛くて
動画を撮り始めたとたん 上がれたという瞬間




そして可愛いカルガモの赤ちゃんを撮りたくて
泊まったホテル「札幌パークホテル」




このホテルから
カルガモの赤ちゃんのところまで
徒歩3分で着くから
かなりムリして取ったホテル💦💦
もちろん 夕食、朝食なしの素泊まりプラン





もう二度と泊まることはないかもしれないので
記録にだけ残しておこ

札幌パークホテル
札幌市中央区南10条西3丁目1-1

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る