*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

旭川市 「貴あじ」・「旭川らーめん まつ田」

2016年05月22日 | 旭川市


会議が終わってから
夕暮れの旭川市内を散策してみました

旭川駅がすっかり変わっていてビックリ




駅前と言っても人通りも少なく 
この夕暮れ時のノンビリ感が
とても心地よかったです




駅前散策から 夕食会場へ・・・・




関係者9名での食事でしたが
9名中6名がお酒を飲まないという奇跡のような夜でした



貴あじ  旭川市三条通7


夕食後 再び夜の旭川駅へ行って見ました




夜の旭川駅の綺麗なこと!^^




駅に隣接された「イオンモール」
夜になると イオンと思えないくらいモダンな建物です^^



イオンにも入って見たりして
プラプラした後
せっかく旭川に来たのですから
「旭川ラーメン」で〆ることに・・・^^;;
(会議意外は食べてばっかり )



あっさり(昭和の味)の醤油ラーメンと
こってり(現代の味)の醤油ラーメンが選べました

旭川らーめん まつ田
旭川市2条通6 エンドレス26 一階




イオンで買った柳月の期間限定品『うっしっシュー』を
ホテルのお部屋でいただき
一通り旭川の街と食を堪能して今回の旭川が無事?終わりました

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る