*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「十勝ヌップクガーデン」・「幸福駅」

2016年05月23日 | 帯広市
『十勝ガーデン巡り 3』


十勝ヌップクガーデン

ようやく彩り鮮やかな
お庭のシーズンになりました



ヌップクガーデンではツツジが満開(^ ^)



黄色のチューリップが可愛い~~


右側が「赤いリンゴの花」

およそ2ヘクタールもある広大な庭園なのですが
赤いリンゴの花も見ごろでした




今日は綺麗なお庭を眺めながら
こちらのレストランでランチを^^



十勝ヌップクガーデン  帯広市昭和町西1線109番地


「愛の国から幸福へ」という切符が全国ブームとなった
「幸福駅」にも寄り道


昭和62年、58年間続いた広尾線が廃止になり
現在「幸福駅」は 鉄道公園になっています



ここは「恋人の聖地」に選定されているんですって
さすがに恋人同士が多かったわ



旧幸福駅(幸福鉄道公園)帯広市幸福町東1線

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る