*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

阿寒湖と鶴居村へ・・・1日目

2016年02月04日 | 鶴居村
阿寒湖で遊んで来た私の備忘録BLOG ^^


2016/02/01 鶴居村 伊藤タンチョウサンクチュアリにて撮影




知らんふりで通り過ぎる丹頂に対して
鹿の方が拍子抜け? 笑


立派なオス鹿に丹頂は全然動じず・・・でした


『鶴見台』(阿寒郡鶴居村下雪裡)にも行って見たけど
鶴見台に丹頂はほとんどいなかったので写真はなし^^;



お昼は 足寄町茂足寄の「くまげら」 さんで



お店の窓から見える 阿寒富士が綺麗だったなぁ^^



さて、この日は阿寒湖温泉に宿泊


ちょうど行った日の2月1日から冬の大イベント
阿寒湖氷上 フェスティバル
ICE・愛す・阿寒『冬華美』
が始まっていて 夜には花火大会がありました
(開催期間:2016年02月01日 ~2016年03月13日)



寒さに耐えられず ホテルの窓から写した花火 ^^;;;

~ 二日目へつづく ~


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る