*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

阿寒湖と鶴居村へ・・・2日目

2016年02月03日 | 釧路市・白糠町
~ 阿寒湖で遊んで来た備忘録 Part2 ~

朝TVを付けると
今朝 一番冷え込んだ場所が 「阿寒湖畔」
マイナス30℃
と言ってました (@@)))))  ブルブルブルブル



2016/02/02 阿寒湖畔にて フラストフラワー




鼻はくっつくし 肌は痛いし
まさに厳しい極限の冬を実感!
と、ともに 美しい真冬の北海道も実感!!


そして私は最低気温-30度というこの日
ツアーガイドさんと一緒に
雄阿寒山麓に広がる『原始の森』
スノーシューでトレッキング !^^



2016/02/02 次郎湖にて


冬でも凍る事がない神秘の湖「太郎湖」「次郎湖」 を目指しました






厳しい寒さに耐えたご褒美に
ツアーガイドさんがホットコーヒーのサプライズ!
美しい風景の中で淹れていただくコーヒー嬉しかったわぁ^^



早朝に美しい銀世界と湖を見てから
今回のお出かけのメインイベント?
ワカサギ釣りへ^^




この日のワカサギは大漁で
釣れるわ 釣れるわ
面白いくらいホントよく釣れました~~!(^^)!
釣ったワカサギはもちろん
その場で 天ぷら
でいただきました

とても内容の濃い二日間でした(*^^*)

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る