*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「十勝川白鳥まつり 彩凛華 2016」 + 「麺処 田楽」

2016年02月08日 | 音更町
光と音のファンタジックショー
彩凛華 (さいりんか)
開催期間2016年1月23日(土)~2月28日(日)


2016/02/07 彩凛華にて

今年も行って来ました



光の演出

大小合わせて667個の電球とLEDの
光のオブジェが使われています


右側のオブジェが 5.4m 「シンボルタワー」



色々な光と動きを
舞台用の照明コントロールシステムで操作して演出しています


アイスプロムナード


ビニールハウスを利用した休憩所



中は暖かでお洒落~^^
私は 「モールショコレ」  
(ホットチョコレートドリンク)いただきました

彩凛華 会場  音更町十勝川温泉北14丁目『十勝が丘公園』


~ 本日の私の夜ご飯 ~



こちらのお店は彩凛華のイベント会場にほど近い場所にあります



雪に包まれた古民家の雰囲気がステキ



私がいただいたのは
みそあつ麺(ハーフ)の雑炊セット



味噌のつけ麺をいただいたあと
ご飯を入れて雑炊で〆るセットになっております

麺処 田楽   河東郡音更町十勝川温泉北15-1

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る