*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

釧路市 「MILKY CROWN」

2018年05月18日 | 釧路市・白糠町


丹頂のヒナを撮り終えて
帰り際に立ち寄った場所がココ
CAFE MILKY CROWN








窓辺のカウンター席には
コンセントも完備!
充電しながらスマホやipadを、思う存分楽しめます




ラブリ~♪な ソファ席はカップル向け?💚







コーヒーカフェラテ
二杯目から無料~~って すごいサービスもありっ








ショーケースに並んだケーキも美味しそう~~(^^)











私が選んだケーキ
「ショコラサンファリーヌ」 美味しかったぁ~



MILKY CROWN さんのソフトクリームは
スイス原産の希少な牛「ブラインスイス」100%の
贅沢ソフトクリーム
そのソフトクリームを使ったパフェを注文♪



これで「ミニパフェ」 です
出て来たときのボリュームに驚きっ(@@)
あぁ~~ ミニして良かったぁ~~と思いました^^

MILKY CROWN (ミルキークラウン)
釧路市昭和南3丁目16-23

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る