ついタイヤの話だけで終わってしまうところだった・・
大きなトラブルもなくここまで順調に走って来たマイC5だったが、昨年5月の車検のあと、一度イグニッションコイルの交換を要することになった。エンジン不調で調べてみると6気筒のうち1本が死んでいたらしい・・
今回はサービス体制の変更で延び延びになり軽く諦めていた(というか後回しにしているうちに忘れていた)燃料ポンプくんのリコール交換のついでに色々見てもらうことにした。
ドライブベルトの交換以外には通常の消耗品の交換がいくつか、あとは拍子抜けするほど何もなくこれで一安心か。乗り心地はすこぶる良く、タイヤ交換で走りも安定。あとは持ち主の収入の安定性が向上してくれればねー

| Trackback ( 0 )
|