ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

鳶尾山頂上は桜吹雪(スマホから)

2017年04月16日 | ぶら~り散策



今、午前10時ちょっと前です。鳶尾山頂上に到着しました❗
たくさんのサクラは満開を過ぎていました。
快晴で風があるので散る花びらはまるで粉雪が降っているようだ❗
(スマホから投稿)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵・靖國神社・北の丸... | トップ | 春の山菜「うこぎ」を食べる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-16 18:49:17
鷲尾山でも風が吹くと花吹雪なんですねぇ。

こちらでは 今 桜満開なんです
今日は晴れてて きれいでした。

伊那の勘太郎さん 今年の桜も しっかり広範囲で楽しめた様子で 良かったですね~。
返信する
こんにちは・・・ (伊那の勘太郎)
2017-04-17 14:31:33
こんにちは・・・

楽しませてくれた桜も終わりに近づきました・・・

どこかへも行く当てもないので、近場の桜めぐりで
何とか自己満足しています・・・
返信する

コメントを投稿